忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にこんばんは(*'ω'*)ノ
一時間ほど前に布団に入ったものの・・・興奮して眠れず・・・
何でかって!何でかって!
何とですね!!!


つ い に 念 願 の 薄 金 脚 を て に い れ た ぞ!


薄金とったどー!

※脚装備の模様が胴を着てると見えない為、脱いでます。サービスショット!
 ・・・・・ごめんなさい。


ムッハー=333

しかも、第一希望で揃ったのはサルベメンバの中で私が第一号!
皆本当にありがとうありがとうありがとう(´;ω;`)
PR
バフ銀海バフに行ってきましたヽ(´―`)ノ
といっても、連続で行ってきた訳ではアリマセンw

まずは銀海からー!
今日は2箇所分なので、さらりと流そうと思います。
久々にアラパゴ遺構に行ってきましたヽ(´―`)ノ
アラパゴは、ダイモス35胴は既に1個出ており、希望者も一人なので2層と5層キキルンはスルーです。


●3456NM狙い●


構成>>忍、戦、シ、赤、詩、白、モ(おらここ)

モンクは、格闘8段階振り終わりましたヨー!
さて・・どれくらい違うものか。
リダーがお休み予定だったにも関わらず、指示の為に来てくれまして・・
ロット開放は何も無しってことで!人数には入れてませぬ。
師走は色々と忙しいですね〜!
先日は忘年会でした!おらはお酒ほとんど飲めないので・・・飲む人と同じ6000円会費取られてるのが納得イキマセン!
ビール1杯と、烏龍チャー2杯とコーラ1杯の値段じゃないぜよヽ(`Д´)ノ
とまぁ、色々言っても付き合いなので仕方ないです。はい(´;ω;`)


さて、前回のサルベは銀海に行って参りました!
ゼオの為のカード狙いです。


●1、2NMと後は適当にギアでカード狙い●

構成>>モ/忍 忍/戦 シ/侍 竜/忍 赤/忍 白/召 詩/白←おらここ

最近構成上、銀海は詩人が多いなぁ(*'ω'*)
本日はメモなので、全て折りたたみ。日記ではありませぬので、あしからず!



┌(_□_┌ )┐


ブリッジでお楽しみ下さい(楽しめないって?それは知りません!ww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]