忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、我がフェローららたんが!

ノーブルチュニックを装備してくれました(*´Д`*)


1eaed5d4.jpg

















いやぁ・・・長かった・・・進んでは戻っての繰り返しだったので、ここまで来るのに
何年かかかってしまいました。

クエもまだ中途半端なので、進めないとですね。
しかし、フェローってVUでまだ色々追加されてますよね。
9月のVUでも何か追加になったらしいし、ちょっと調べてみる事にしました。
PR
とあるLSでの会話

g6_b.gif 「モンクってさ〜、サポ戦と忍どっちがいいんだろ?」

hh3_a.gif 「レベル低い時は、クロウ装備着てサポ戦が多かったな〜。後はPT構成とかによるかなぁ。」

g6_b.gif 「クロウ装備って敵対−がついてるやつだよね?」

hh3_a.gif 「そうそう〜!私は胴脚頭持ち歩いてたよヽ(´―`)ノ」


<参考>
・クロウベレー:頭◆防15 回避+4 敵対心-7 モ白赤シナ獣吟竜召青コか Lv50
・クロウジュポン:胴◆防28 回避+8 敵対心-8 モ白赤シナ獣吟竜召青コか Lv50
・クロウホーズ:両脚◆防20 回避+5 敵対心-5 モ白赤シナ獣吟竜召青コか Lv50

g6_b.gif 「敵対−20かー。どれくらい効果ってあるの?」

hh3_a.gif 「・・・・・・」



効果・・どれくらい・・。考えた事ナカッタ・・・_| ̄|○
そもそも、敵対心+−装備はヴァナに結構あるけれど、どういう風にどの位戦闘に影響してるかなんて、考えた事が無かったのです。
私が敵対に関して思ってたことはこのくらい↓

●単純に敵対下げれば、タゲ取った時も盾の人が取り返しやすい。
●敵対下げた方が、火力をセーブしなくても大丈夫。



そんな事がありまして、気になりだしました私。
早速調べてみました(`・ω・´)
ここ2日位でモグキャップ被ってる人多くなった気がしませぬか?
前は探すのも大変だったのに、割と被って走ってる人よく見かけるように(*´ェ`*)

これはもしや・・・キーホルダー発送されてるんじゃっ!


例にもれず、私も頼みました(ノ∀`)
だって被ってみたかったんだ!あのクポーを!
いい商売しちゃって!こんなのに乗るかーー!と思ったけど、やっぱり被ってみたかったんだ・・・たとえデータだとしても!!



でも・・まだ届かないです。



いつ届くんだろう〜?
ちょっと模様替えしてみました(*´ェ`*)
少しスッキリした感じになった気が自分ではしてます!
題名の所のSSは、FF内で撮ったSSですが・・・これがどこか分かったら相当の通ですw



さて、週1で上げてる不滅隊ですがっ
ついにレベル60になりました!
イカを倒したかいがあるってもんです。いよいよ帽子も被って不滅隊入隊完了なわけですが・・・
着てみてすごい気になる箇所が(ノ∀`)


20071017182746.jpg




コレ何?




私には鍋の取っ手にしか見えません。
20071014194747.jpg


<あらやだ!隣の奥さんたら燃えるゴミの日なのに、燃えないゴミ出してるじゃないの!




家政婦タルは見た! 次回お楽しみに
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]