忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます(*´Д`*)


明けまして!



マウスで字を書くのは難しいですね・・・THE イビツ!
だがそれがいい。



今年も不定期更新ですが、モッサリ頑張ろうと思いますので宜しくお願いします<(_ _)>
今年も早3日を過ぎ、早い所は明日から仕事始めじゃないでしょうか?
かくいう私の所もそうですが、有給というプライスレスな物を申請しましたので7日からですw
フフフフハハハハ!
笑っている内に終わりそうですがね(*'ω'*)


さて、色々なブログ様を見てた所今年の目標を書いてる所が多いですね!
そして、例にもれず私も便乗して書こうという魂胆ですwはいw


★今年のFFでの目標★

[emoji:i-264]暗黒を37にする!(まだなってなかったのかYO!という突っ込みは受け付けません!


[emoji:i-264]モンクのメリポを終わらせる(あと・・蹴撃とカウンターと格闘を3段階上げればモンクは終わり!


[emoji:i-264]サルベを頑張る!(NMのドロップを良くして下さい(´Д⊂


[emoji:i-264]箱運を上げる!(ノーコメント^^^^^今年は1回位当たりを!!



最後以外は現実的なので、成就するように頑張りますヨーヽ(´―`)ノ
PR
じんぐるべ〜るじんぐるべ〜る(*'ω'*)

イベント来ましたよ!サンタ帽子、サンタ服に続いて今年はサンタブーツ!
アレ・・雪だるまの調度品は・・・?
冬のイベントのだよね・・?これはお正月のイベント用なのかしら(´・ω・`)
少し残念ですが、とりあえずブーツだ!取らねば!

あのブーツ。私的にはミスラが一番似合うと思うのです
これはまず倉庫ミスラから取らせなければということで、サンドに。

クリスマス



な・・・なんじゃこりゃ〜!

サンタ服がわらわらわらわら!重いいいぃ
(重くて全部表示されてませんが、もっといました)

やり方は一通り読んできたのですが、イマイチつかめないまま来てしまいました。
とりあえず、最初は誰とでもいいのでPT組んでモグに話しかければいいらしい!
そうすると、だんだん種族とか指定されていって最後は種族、レベル、ジョブ指定をクリアするとブーツがもらえる という事らしいです。


倉庫カルビ。最初はとてもラッキーでして、指定されたのはヒューム女性(*'ω'*)
とりあえずシャウトだー!と思ったらすぐにお手伝いを申し出てくれる方がいまして。
しかも、とってもいい人で

hh8_b_20071222012257.gif 「好きでお手伝いやってるので^^頑張って下さいね!」


とか言ってくれて・・・なんていい人(´;ω;`)
更にですよ。その次に指定されたのが、レベル38以上のヒューム女性白さん!
わざわざ次に指定されたものを確認してくれて、なんとジョブ持ってるので着替えてきてくれると・・・・




女神がここにいた!





大げさかもですが、私すごい嬉しかったのですよ〜。
思いっきり倉庫だし、こんなに親切にしてくれるとは(´Д⊂ 感激です!

ひとしきりお礼を言って、ブーツをゲット!

その次の倉庫で指定された タルタル女性踊り子38以上というのにはまりまして・・・
30分程シャウトしてたのは内緒ですw
モコナイトさんは 学者38以上のヒューム男を指定されたそうで、1時間半シャウトしてたとか。新ジョブはきついな〜

無事メイン倉庫共に取れて嬉しいのですが、人の温かさを知った日でした(*´Д`*)
師走は色々と忙しいですね〜!
先日は忘年会でした!おらはお酒ほとんど飲めないので・・・飲む人と同じ6000円会費取られてるのが納得イキマセン!
ビール1杯と、烏龍チャー2杯とコーラ1杯の値段じゃないぜよヽ(`Д´)ノ
とまぁ、色々言っても付き合いなので仕方ないです。はい(´;ω;`)


さて、前回のサルベは銀海に行って参りました!
ゼオの為のカード狙いです。


●1、2NMと後は適当にギアでカード狙い●

構成>>モ/忍 忍/戦 シ/侍 竜/忍 赤/忍 白/召 詩/白←おらここ

最近構成上、銀海は詩人が多いなぁ(*'ω'*)
風邪流行ってますね(`・ω・´)

今年は、何だか健康だったのでこのまま風邪ひかずに年越しだ!とか思ってたのですが・・・
先週の金曜帰ってきてから熱がでまして(´Д⊂
何とか月曜には復活してたものの、完全復活ではなく・・一歩転ぶとすぐ病人に逆戻り的な微妙なラインをウロウロしておりましてね。
ずっとマスク生活を送っておりました。
今年の風邪は長引くよ!気をつけてください

うがい 手洗いしてても風邪ひいちゃうし!全くもう!ってな感じですね

この週末になってやっと、やっと!健康に戻ってきた感じですヽ(´―`)ノ
ビバ・健康!



そんな訳なので、今週はFFをやったー!な感じは無いのです。
あ、踊り子さんとヌルポで組んだ!初めて(*´Д`*)
すごいですね〜 メリポ的な速さだと、ケアルワルツは重宝しそうな感じ。
TPとの兼ね合いもあるんでしょうが、踊り子やってた人もヒーラー的な位置でメリポもいけるかも〜と言ってましたしね!
敵は選ぶでしょうけど、ナカナカいい感じでした(*'ω'*)


そういえば、クリスマスのイベントはいつ始まるんだろう?
今年は調度品の雪だるまがもらるそうで!結構楽しみにしてるのですが
収納も1じゃなくもう少しあるらしい?って聞いたので
来週位から始まるのかな〜ヽ(´―`)ノ

何かとりとめのない日記になってしまいました。
アディオス〜あみーご(*'ω')ノシ
こんちくわ(*'ω'*)ノ

ついに。ついについについに。



モンク75ヽ(´―`)ノ


長かった・・・長かったー!そしてカンパニエ様様<(_ _)>
74から75のほとんどはカンパニエの経験値で構成されてますw
スゴイネ!どんだけやったんだ私w
でも、スキルが上がらないのでそこはビシージで!
メリポカンストまで貯めていたのを、全て格闘武器に振りました(´ω`*)
それでもまだ4しか上がってないので、また貯めないとな〜


さて、本日は夢想阿修羅拳のお話。
自分のは、SSも何も無いのですが・・・・ちょうどPきちと、もこナイトさんも夢想のお年頃でして、連続でお手伝いに行ってまいりました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]